2023.5.11

WEB申込について

①申し込みたい講座をクラブに連絡する

メールにて、申し込みたい講座の番号、講座名、およびWEBでの申し込み希望の旨をお伝え下さい。
クラブのスタッフが講座の空きを確認し、講座の参加の可否を回答致します。
なお、お問い合わせは講座の実施日より1週間ほど前に、余裕をもってしていただくと確実です。

※現在、お問い合わせいただき業務終了時の空き状況でのご対応とさせていただいております。

②WEB STOREにアクセスする

講座の定員の空きを確認できましたら、LINEもしくはメールでWEB STOREのURLおよび、ご購入いただきたい商品をお伝えします。
お客様は、そちらにアクセス頂き、クラブが指定した商品を購入して下さい。

③購入画面に進んだ際、性別と生年月日の記入をお願いします

クラブの年会費には、スポーツ安全保険も含まれております。こちらの保険はスポーツだけではなく、講座の行き帰りなども補償対象に含まれるため、スポーツ系、文化系関わらず皆様に加入いただいております。保険の申し込みには、申し込まれる方の性別と生年月日の情報が必要となるため、購入に進んでいただいた際に出てくる「備考」の部分に、性別と生年月日の記入を忘れずお願いいたします。

④講座に直接向かってください

お申し込みを確認できましたら、GRSCより会員証を郵送にてお送りいたします。その後、クラブより講座の実施日などについて細かいご連絡は差し上げませんので、クラブHPで日程などを確認頂き、直接講座の実施場所に向かって頂きますよう、よろしくお願い致します。

最後に

重ねてになりますが、ご不明点などがあればクラブの問い合わせ窓口のLINE、もしくはメール電話でお問い合わせください。